艦 これ 潜水艦 レベリング。 【艦これ】初心者提督向けレベリング 【2

【艦これ】5

艦 これ 潜水艦 レベリング

敵はほぼ潜水艦ですが、Gマスのみ敵水上艦隊が出現するためここで事故る可能性があるものの、ボス周回がまずまず安定し、計4戦で旗艦は最大3000を超える経験値を獲得できます。 戦艦2・空母2・重巡2• 新しいマップの中からレベリングに適した海域を探し出しましょう。 5-3のレベリングについてはまた別の記事でまとめたいなと思います。 狙い目:蒼龍 軽巡・駆逐など、対潜攻撃出来る艦の絶好のレベリング場所。 育成艦()…まず先制対潜(ソナー装備かつ対潜値100以上)になっていなければ話になりません。

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3-2-1潜水艦を活用したレベリング編成例 | ぜかましねっと艦これ!

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【最近の更新】• ここで補給艦を狩って、 その先のボーキマスを踏んで帰港します。 たまーに随伴がMVPとってしまいますが、2連続で逃さなければ疲労的に問題ありません。 赤疲労でも周回可能 といった点が良く、結構活用しています! 編成・装備例 駆逐1or軽巡1or航巡1or水母1・空母1・潜水艦(デコイ)1 基本的に 疲労無視で周回するので、補給艦以外の攻撃が大破要因となります。 対空噴進弾幕の発動率には、運値と装備が関わってきます。 このマップは1戦目が空襲戦となっており、潜水艦は航空戦でダメージを受けない仕様となっているため1戦撤退すれば無傷で周回することができます。

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【第二期対応】 4

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被弾リスクが低い デメリット• 育成したい娘は対潜火力が最も高く出るようにすること 艦隊序列旗艦と5番目は固定。 ワ級はエリートに注意が必要なのですね。 ボス戦などで「S勝利」判定を狙う場合はカットイン装備がいいですね。 空母採用の場合艦載機は18以下のスロットにのみに乗せれば ほぼボーキを節約可能• 被弾するときは被弾する 4-3 リランカ 駆逐艦のレベリングに使えるリランカですが、潜水艦のレベリングにも使えます 潜水艦マスもあるので、敗北数は増えてしまいますが、随伴艦がいればB勝利にはなるので、そこまで気にしなくていいと思います 副産物でボーキサイトが拾えるのもいいところですね メリット• こちらも4隻以上であればあまり負けないので、 鉄稼ぎ兼レベリングとしてはかなり効率いいんじゃないかなと。 (完全無傷とはいかないためバケツは多少必要になりそうですが) 2-2でも同じようなことができますが2戦できる分レベリング効率としてはこちらが上、1戦目の平均経験値量もこちらの方が若干高くなっています。 複数艦レベリングであれば、旗艦500強~600弱に 随伴艦150~200弱の経験値取得となります。

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3-2-1潜水艦を活用したレベリング編成例 | ぜかましねっと艦これ!

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MVPの艦には経験値が100%UPする• 自分のプレイスタイルに問題なければ駆逐捨て艦枠で。 あるいは、 渦潮を踏むこと前提で潜水艦隊レベリングも可能ではあります。 編成例 初心者向けの周回(育成艦色々+ローテ) 初めて3-2に到達した提督さんの場合、無理に艦を定めずに 幅広い艦を気にせず編成に組み込んで、行くといいでしょう。 ボーキサイトが拾える• 旗艦MVPを調整すると、随伴艦に被害も出ますしね。 1-3:製油所地帯沿岸(鎮守府海域)• というか、 旗艦レベリングを行うために対空噴進弾幕可能艦を揃える と言った方が正しいのですけどね。 あまりに弱くすると潜水艦が残ってしまうので、絶妙な調整が必要でしょう。 牧場摩耶でも十分使えます。

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【艦これ】7

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旗艦には経験値が50%UPする• では、5-2海域に出撃します。 単艦放置の方はもちろん、水雷戦隊の相手には安定してS勝利できます。 艦娘と所持装備によってはレベル1から先制対潜爆雷攻撃が可能な場合もあるため、場合によってはレベリングを主目的とした周回もアリかもしれません。 育成枠(戦艦) 主砲2+ 水偵+ 電探 主砲3+ 水偵でも可• 場 所:1-5• Fマスはただの編成。 最序盤:じっくり進みたい人用 あまり無理をせずじっくり進みたい人のためのレベリング場所をご紹介します。 勲章は4個集めると改装設計図になり、強力な改二改装に必要になるので早めに対潜装備を整えて早めに割りたいですね。

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【艦これ】3

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長時間の周回に向いていますが、1戦に何回もカットインの演出があり、 時間効率が悪いのが欠点でしょうか。 戦艦を1隻採用(砲戦を2巡させるため) 上記2隻+@の編成がメインになります。 空母なしは相手に空母系がいない場合のみ採用しましょう。 (上記表を参考) 空母 レベリング可能艦 空母・航戦・航巡・水母 推奨レベル 1~50程度 取得経験値 160前後(旗艦MVP500前後) このレベリングは 噴進砲を複数持っている中級者以上向けのレベリングです。 ですが、今回伊8、伊19が追加されたことによって、3隻または4隻で回せばかなり安定した勝利を取りつつ、旗艦におけば経験値一戦300と、割と美味しく稼げます。 3隻までとしているのは、 4隻以上にすると陣形選択画面が表示され、効率が悪くなるからです。 駆逐艦の育成とかが無難でしょうか。

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【艦これ】レベリングを効率よく行えるマップ6選

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資源にやさしい デメリット• 経験値が美味しい• 5-2空襲マスレベリング・対空噴進弾幕不可能艦 最後に、 対空噴進弾幕が出来ない艦種でも レベリングに組み込む方法です。 について がついたら別編成と交換 赤周回には対応してません。 枠 主砲2+ 水偵+ バルジ 火力は上げすぎず下げすぎず ちょっと弱いぐらいの主砲がちょうど良かったです。 また敵が輪形陣なので比較的こちらの被害を少なめに抑えられる利点も大きいです。 3-2-1がなくなってどうすれば良いのかって方は是非。 練度:1~35• 鋼材がもらえる デメリット• 周回レベリングでは、手間を省くことは重要な要素です。 1隻だけ連れて空母2+重軽巡3で行く方が遥かに無傷で済む。

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【艦これ】7

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そのまま大破しなければ先までいって補給艦を潰して燃料弾薬をもらえるチャンスも有り。 戦果も稼げる• 対象艦:高速艦• ダメージを受けない仕様なので赤疲労だろうが何だろうが問題ありません。 メリットとして、• 狙い目:翔鶴・瑞鶴・長門・陸奥・阿賀野・瑞鳳 ウィークリーのあ・い・ろ号作戦と絡めて出撃すると最短で消化できてなおかつ経験値も美味しい海域です。 早速牧場用の綾波とかにもドラム缶を積んでみようかな?• その他を、対空噴進弾幕を張れる艦種で埋めます。 2番艦&3番艦(雷巡)…育成艦と同様に先制攻撃できないと話にならないのでまずはそれを目指して、2マス目砲撃戦で敵を潰すために火力上げる主砲を。

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